🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(72日齢 2021/2/2)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】赤ちゃんもささやかな節分★(72日齢) - YouTube

節分の日。恵方巻きに見立てたタオルをぐるぐると巻いたものをふうちゃんのそばに置いたとのこと。上にあるタオルに頭をあげてくっつけたり、なにかあたるのはわかってるみたい。枕にしたりあくびをしながらだんだんねむそうなお顔。足の裏がうつるとき、つやぴかでやわらかそうな肉球と小さい爪がよく見えて可愛らしい。

なんでしゅかね???

木箱の中からそとを見ているのものんびりリラックスしてそうにみえて、足の裏同士を合わせて目ぶたがとじそう。🍁

らうちゃんの元にもどると、かどっこで眠るおかあさんに抱えられたり、頭を口でくわえられてクレーン移動😂🍁この姿いつみても可愛いです。

最後は一生懸命お乳を探してミルクを飲んでいるふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

③のらうちゃんがふうちゃんをぴとっと抱き締めてる姿がとっても素敵な写真。他にもミルクを飲んだり、木箱の中からカメラを見つめてたりあくびをしたりのふうちゃんでした。