🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(104日齢 3/6)🍁

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】ちょっぴり興奮気味なまんまる目(104日齢) - YouTube 

・木箱の中で、噛みつくような仕草だったり、なにかアピールするようにちょっとはげしめに動いてるふうちゃん。

・らうちゃんのもとに戻ると、首もとをくわえられてグイーンとクレーン移動されるふうちゃん。あまりにも鮮やか(笑)🍁飼育員さんがおりんごを差し出しても、ふうちゃんを構うほうが先と言っているようにあまり関心を示さなかったり。

・らうちゃんは授乳後、自分のお乳をなめるのに忙しい。そんな中、構ってほしいふうちゃんはらうちゃんを見つめたり手を噛んでみたり。

f:id:Yokocha:20220304034647p:plain

もー!

・最後にはお腹へよじ登ってミルクを飲み始めたふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんの中にいるふうちゃん。4枚目のパンチ繰り出しているような写真もかわいい。さいごは木箱の中からなにかうったえてるような目力のふうちゃん。なにか不満なのかな😂

子育ての合間の日光浴♪

お外で美味しそうに竹を食べるらうちゃん。後ろには永明さんが。合間のこういう時間でのびのび思い切り過ごしてほしいと思った写真でした!