🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(231日齢 7/11)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】甘え上手は遊び上手(231日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20210712110835p:plain

少し驚くふうちゃん

前日にリンゴが下に落ちて、かなり驚いていたふうちゃん。今日はタケノコを落としました、が、昨日よりは驚きが少ないものの、やっぱり目を丸くして一瞬びっくりしているよう。こんなふうに反応してるところが本当に可愛い。下を覗くものの取りには行かず、まったりしているふうちゃん(笑)

動画では最初に、長い竹に手を添えて、身体でグイーンと伸びて、いもむし式移動するふうちゃん(笑)

 

VRより

 

f:id:Yokocha:20210825235832p:plain

らうちゃんの上を歩くふうちゃん

らうちゃんの上をずりずり移動するのはよく見るものの、見るからに歩いて移動してるなぁ、と思って描いた一枚(笑)ふうちゃんがおっきくなってかたから安定してきたんでしょうか(笑)

 

公式Instagramより

その1 最後の写真が「え!」って感じ(笑)

その2 もふもふのおっちーり!足の裏まで見えているのがかわゆ!