🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(336日齢 10/24)

YouTube日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】いもむし楓浜(336日齢) - YouTube

・すべり台のところでらうちゃんにコネコネされるふうちゃん。下に落ちちゃっても自分からまたすべり台に戻ってきて、またらうちゃんにコネコネされる(笑)

f:id:Yokocha:20211103142223p:plain

チラチラ

平均台で仰向けになってすべり台で食事中のらうちゃんを見つめてるのかと思ったら、ぐるんと起き上がってまた仰向けになりながららうちゃんを気にする。やっぱり気づいてほしいみたい。でも、一向に気づかれず。

・遊具の間をくねくねといったり来たり、櫓の高いところで這いながら移動するのを「いもむし」てスタッフさんに書かれるのも納得の場面(笑)

 

Instagramより〉

楓ちゃんの様子 勝手に一言キャプション

1.おかあさんといっしょ 2.反撃ふう 3.こねられる 4.くっつく 5.お母さんから目が離せない 5.ひっくり返っても離せない 6.梯子の隙間からも 7.最後はひとりで寝ます