🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(347日齢 11/4)


〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】楓浜ころがし(347日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20211108174732p:plain

謎の楓ポーズ

(↑)岩と岩の間を体を伸ばしてわたったり、お水を飲むらうちゃんのすき間から一緒に飲んだあと、歩きだすふうちゃん。お水飲み後なので酔っぱらい風ゆっくりと。その時に後ろ足を「ひょい」と上げて二秒停止がこの場面。おしっこをするには短すぎる時間だし、謎の楓浜ポーズ(笑)

f:id:Yokocha:20211108175915p:plain

とめられたでしゅ

(↑)そしてらうちゃんの元へ行くも、にんじんおやつ中に近付きすぎたのが止められる楓さん

f:id:Yokocha:20211108180536p:plain

つぎをまつ

(↑)らうちゃんにガードされたふうちゃんは諦めてらうちゃんを通り越す。時系列順の場面ではないかもだけど、その後にはたっぷりかまれてこねられていたので、ふうちゃんの気持ちはおさまったでしょう(笑)

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

1.おっと!公式インスタさんにも謎の楓ポーズの写真が 2.おかーしゃんやってきたー! 3.コネコネされるふうさん 4.あっちに向かうでしゅ 5.おねーたんいるでしゅか

 6.ふたりでお水飲み(ふうのおっちーり!)