🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(338日齢 10/26)

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】よし!今日も異常なしっ!(338日齢) - YouTube 

・櫓の上でお昼寝…と思いきや、下に降りていき、運動場の壁から水飲み場からすべり台、櫓の下、岩、とあちこちへ移動。

・らうちゃんにコネコネされるふうちゃん。

 

Instagramより〉

ふうちゃんの様子 勝手に一言キャプション

1.櫓にのぼるんでしゅ 2.葉っぱが落ちてましゅ 3.お庭をぐんぐん歩く4.らうちゃんとわちゃわちゃ 5.もうちょっとで届くんでしゅ  6.おっちーり!

 

〈パンダYouTuberさんの動画より〉

すべてkazusanさまの動画より

らうちゃんに甘えてひっくり返るふうちゃんが可愛い。お腹から下がびっちょびちょのふうちゃん😂らうちゃんに引きずり出されたり転がされたり。

【ママにしかられるおみじゅあちょび】アドベンチャーワールド楓浜🐼水場占拠してママに引きずり出される - YouTube 

 

鉄板と反対側に行くもののすぐにUターン。

【なにかあるよ~モート探検】アドベンチャーワールド楓浜🐼新エリア探検臭い怖~い - YouTube

 

お腹から下がびちょびちょのふうちゃん😂出てくると両足を上げてお尻とお顔が近くなるあの動き。おりんごをくれようとする飼育員さんやお掃除中の飼育員さんにも飛びかかり元気が有り余ってる(笑)

【飼育員さん向かってダイブ!】アドベンチャーワールド楓浜🐼お兄さん行くよ~結浜も真っ青 - YouTube

 

感想『ふうちゃんは水遊び好き』