🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(337日齢 10/25)

YouTube日齢動画より〉 

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】すやすや~BGMは雨の音~(337日齢) - YouTube

・この日は雨。久々の屋内運動場で、らうちゃんは変わらず食事、ふうちゃんは平均台の上でおねんね

 

Instagramより〉

ふうちゃんの様子 勝手に一言キャプション

1.平均台を体で挟んでおやすみ中 2.後ろからのふうちゃん 3.ぶらんとしたお手々アップ 4.その前には食事に夢中ならうちゃん 5.らうちゃんの美味しい表情

 

〈パンダYouTuberさんの動画より〉

・kazusanさまの動画より。飼育員さんの小窓前で粘るものの、あきらめて葉っぱの中へ。

【おねえたん、おやつくだちゃい】アドベンチャーワールド楓浜🐼ママと小窓でチョウダイ - YouTube

 

・竹林笹さまの動画より。ふたりの飼育員さんに抱えられての再入場スタイルが(笑)テンションが高くてあわてて遊具のぼりおり。平均台の歩き方と、水飲み場でちょっと荒れてるのが気になる。

【上がって下りて追いかけて✨】楓浜🍁ハッスルおそうじタイム🎵【子パンダ】Giant Panda -Fuhin - - YouTube

 

・こちらも竹林笹さまの動画。櫓でふうちゃんが遊んでいると、柵には永明パパが。ふうちゃんは気づいてパパとお話。柵の下から見ようとしたりしてると、去ってしまった永明さん。そちらには背を向けておやすみ中のらうちゃんのお顔がかわいい。そのうち目の前に来たふうちゃんをコネだす。

【パパと内緒話💕】楓浜🍁パパにもママにも甘えに行く💖【パンダ家族】Giant Panda -Fuhin&Eimei&Rauhin - - YouTube