🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(233日齢 7/13)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】走って転んで大はしゃぎ!(233日齢) - YouTube

 

f:id:Yokocha:20210714231818p:plain

テンションが高すぎる娘を心配するらうちゃん

走り回ったりでんぐり返ったりとにかく止まらない勢いのふうちゃん。フリーズしているらうちゃんのお腹に足から逆さまにどんどん上り(笑)、らうちゃんに持ち上げられたり抵抗されるも、いつもと違って勢いよいままらうちゃんのもとを離れるふうちゃん。

しかしそこから急に勢いがなくなって丸太のところに移動したふうちゃんをらうちゃんが心配そうに見てるところが今日の一枚。ちーんとなりながらぐでんぐでんしたり、足でびょーんと押して移動したり(笑)少しおちてもやはりテンション高めのふうちゃんでした。

 

VRより

らうちゃんの上を歩いたり(もはや普通になってきているw)おっちーり!のほうをらうちゃんの顔に向けてアピール。らうちゃんも優しく手でもちもち。授乳タイムのあとはらうちゃんから水分補給。

らうちゃんの隣で大きい笹を持ってるんだけど覆い被されてるようなふうちゃんが可愛かったものの、笹で覆われるので描けずに今日は終わりました(笑)

 

公式Instagramより

その1 ぐてんぐてんふうちゃん

その2 フリーズらうちゃんとその間も動いてるふうちゃん。これ上手いなぁ、こんなふうにきりとれるなんて(笑)

その3 ふうちゃんの足がらうちゃんの後ろから生えている写真(笑)