🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(358日齢 11/15)

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】すってんころりん(358日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20211120182323p:plain

おかーしゃんのしっぽ、かんだろー。

(↑)らうちゃんとわちゃわちゃ中のふうちゃん。ふうちゃんの方がやる気の表情ででらうちゃんのしっぽをかむ(笑)らうちゃんははずそうとでんぐり返ったりいつもとは逆転。らうちゃんのしっぽを離すときにぺしっとしっぽをたたくふうちゃん(笑)

f:id:Yokocha:20211121095153p:plain

しんちょうにしんちょうに

(↑)お水を飲んだり、らうちゃんの後ろの滑り台でフチからギリギリのところに頭をつけて、ちょっと慎重にでんぐり返って下に落ちずにらうちゃんの後ろへ着地するふうさん。なんともいえないスロー回転(笑)

・櫓の一番上でゴロゴロぐでんぐでんふうさん。梯子に移ったときにするりんと下へ落下するも、起き上がらずにそのまま遊具に手をのばすふうちゃん(笑)

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

遊具で遊んだり、のびたり(笑)後ろに永明パパも一緒に写ってたり、らうちゃんと仲良く竹をガジガジしたり、美味しそうならうちゃんの表情。