🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(370日齢 11/27)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/W_MEe67O_6A

・ふうちゃんが走り出すとらうちゃんも走って追う!

f:id:Yokocha:20211205211103p:plain

f:id:Yokocha:20211205211050p:plain

らう、しらんもーん

(↑)その後ふうちゃんとわちゃわちゃ中、足で軽く押して退けるらうちゃん。その直後わざと反対を向いて知らん顔してるらうちゃんが可愛すぎる(笑)
・ふうちゃんは反撃するかのように岩場にのぼり、らうちゃんに引きずりおろされる💦

・雪の降る中、岩場の上をうろうろして表情が忙しい、と思ったら口のなかにいれてた枝?出したみたい。

f:id:Yokocha:20211205221104p:plain

らうちゃんの跡を追う

(↑)らうちゃんが突然走り出したのでふうちゃんも目で追い、おいかけて行くふうちゃん。

・櫓を登るのもスイスイ

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

岩場をのぼりおり、らうちゃんを後ろから見つめたり。