🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(359日齢 11/16)

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ふわふわ、ぷりぷり(359日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20211121223928p:plain

負けないでしゅ!

(↑)らうちゃんにコネコネされているふうちゃん。頭を甘がみされると足は踏ん張って立ち上がりお尻がぷりっと上がる。プロレスの技をかけられているところからどう抜け出すか、みたいな感じになっている💦でもこれが必要なことでらうちゃんから教えられているんだろうなぁ。

・ふうちゃんの足でらうちゃんのお顔を押さえても、完敗なふうちゃん。

・櫓の上で芋虫のように動くふうちゃん。

 

Instagramより〉

おしりをアップに写されるふうさん

そして最後はなぜかはしごから落ちてしまう💦

今日のふうちゃん

らうちゃんに徹底的に押さえ込まれたり、ニンジンをとろうとしたり、そっくり返ってみたり、今日もいろんなことで遊んだふうちゃんでした。