🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(429日齢 1/25)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/ZinKFj6Krik

・休園日だからか、お外でも聞こえるのは鳥の声だけ。静かな朝の中、コネコネしあうらうちゃんとふうちゃん。

・コネコネが終わると、ふうちゃんは櫓の上でゴロゴロして移動したりらうちゃんの方を見たり。から、下のほうにいるらうちゃん?やカメラの方をきにして見ながら、手のにおいをかいでるようにも見えたり、そわそわしながら日向ぼっこ。まぶしそうに手を当てるふうちゃん↓らうちゃんは櫓の下で竹を美味しそうに食べていました。

f:id:Yokocha:20220127145137p:plain

ぽかぽか

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんにぴとんと寄り添ってじゃれてるふうちゃんと、日向ぼっこ中に自由にゴロゴロしてるのが気持ち良さそう。

小さな足でよいしょっ♪

いつもは足の長さが目立つけど、こうして見るとまだまだ小さい足で一歩ずつ歩いてるのがわかります。