🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(428日齢 1/24)追加動画あり

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/rxuDmKPbD-c 

・ゲートが開いたのに素早く後退りしてまた中にひっこんだふうちゃん(笑)この場面一瞬だけど面白い😂そしておりんごやにんじんを食べながらお外へ。着いた先にはらうちゃんが居て、お鼻をつけてこっつん。

f:id:Yokocha:20220128193930p:plain

おはようのコツン

その後もらうちゃんがふうちゃんを見ながら鼻をつけるようすが愛情いっぱいの場面。

・すべり台の上でミルクがほしいふうちゃんへ、横になるらうちゃん。最初は仰向けだったものの、横になるらうちゃん。眠いながらもふうちゃんの自然にか、頭に手をかけているらうちゃん。

・飲み終えたふうちゃんは櫓の上へ満足そうに移動していきました。

 

〈自分の動画より〉

この日現地に行ってきました‼️公式の日齢サムネや冒頭と同じで、かつ荒い画面ですが💦らうちゃんのお顔があまりにもしあわせそうな場面でした😌動画はこちら↓

www.youtube.com

f:id:Yokocha:20220127132310p:plain

幸せなミルクタイム

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

眠くても抱える手を添えながら授乳するらうちゃんと、にこにこで元気いっぱいに見えるふうちゃんの素敵なお顔。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

お掃除後の登場場面とふうちゃんの🍡🥑製造場面

同じ場面を見てましたけど、冒頭のゲート付近で食べようと座りだして飼育員さんに出されるふうちゃんが面白くて(笑)最後の🍡🥑を出してる場面、ふうちゃんも出すのが上手くなってる!最近飼育員さんとの絡みがないとパンカメさん書かれてますけど、そんな中貴重な場面だったのかも。と今は思います。(パンカメさん動画より)

 

帰りの時間

睡眠により(笑)ものすごい残業をしてたふうちゃんとらうちゃん。犬の鳴き声がしてきたのにはびっくりしたけど、同じくふうちゃんも反応している様子。のんびりと帰ってくふうちゃんらうちゃんでした。