🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(383日齢 12/10)

〈公式日齢動画より〉

https://youtu.be/EpGKPj4kDZk

・お外で頭をかぷっとされつつサワサワされていて、自分もらうちゃんの手やをさわさわしてるふうちゃん。突然らうちゃんが動き出してさらにカプッ!!

・そのままコネコネされていたふうちゃんはするっとひとり移動。らうちゃんは行方をちらっと気にしているのは、さみしい気持ちがあるからかな。

・そのうちらうちゃんのあとを追って遊具に行くふうちゃん。

f:id:Yokocha:20211211145142p:plain

ふう、どうしたのかしら

・ふうちゃんはらうちゃんの背後から見つめていると、らうちゃんは竹を食べつつも後ろを気にしている様子。でもふうちゃんのことは見えてない?からか、首を倒してまで左右から何度も振り返りってる。なにか気になっているみたいだけど。

・ふうちゃんはどんどん櫓の上へと進んでいき、最後は櫓の一番上で、おやすみのポーズ。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

一人で冒険、でもおかーしゃんにも構われたい、そんな気持ちが溢れているような。

ぺたんこおしりとまんまるおしり

寝そべっているときは完全にぺたんこ(笑)丸くなってもやっぱり平らに近いまん丸。