🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(384日齢 12/11)

〈公式日齢動画より〉

https://youtu.be/uw4KwMLPOZY

f:id:Yokocha:20211212125252p:plain

f:id:Yokocha:20211212125259p:plain

ミルクおかわりでしゅ!

(↑)らうちゃんからミルクをもらったあと、口の回りをミルクで白くしながら、らうちゃんをウロウロするふうちゃん。じゃれてるのかなぁと思ったら、らうちゃんの下に潜り、お尻をらうちゃんの頭に乗っける(笑)そしてやっぱりもう少しミルクがほしかったらしく、もう一度アタック。

・池に入ってあれこれ口にしたあとは、すべり台のらうちゃんの元へ。食事中のらうちゃんも少しふうちゃんのことを見て気にかけてる。

・櫓に登るまでの歩きながら動くふうちゃんのしっぽが平らなのが目立って(たぶん成長の証)ちょっと切ない。

・梯子をクネクネバランスよく降りていると、途中で口から出した何か?を嗅いでいるような。その後自分の腕?のにおいをかいでカミカミしているのか舐めている、なぞの動きで動画は終わりました(笑)。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

ひとりで冒険してるときの誇らしげなお顔と、らうちゃんとの優しい時間が切り取られてます😌