🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(130日齢 4/1)

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】新しい遊び相手?!(130日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20211213115824p:plain

これはなんでしゅか

(↑)らうちゃんからミルクをもらった後、ふうちゃんの遊び相手になったのはらうちゃんの足先。動く足に手を出したりじっと見つめたり興味津々。らうちゃんはうとうとしながら足でふうちゃんの相手になってるのがさすがすぎる!

・片腕でひょいふうちゃんを引き寄せて、なめてコネコネ。足で抵抗するのはこれを書いてる今(一歳)と変わらない(笑)抱えられてコネコネされてるときも、上半身が起きていられなくて後ろに倒れちゃったり、まだまだ幼い。

・最後は運動場をひとりでヒョコヒョコ小走り。そしてたまにカメラの方を見ながら歩く姿は、カメラかカメラマンさんが好きなのか、気になるのかなぁ。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

おかあさんにじゃれてるふうちゃん、見守るらうちゃん。幸せそのもの。

桜の前で可愛くポーズ🌸

お外の桜が見えるところで食事するらうちゃん。子育ての合間のリラックス時間かな。

永明のんびりお花見🌸

こちらも桜の咲いてる中、ごはん中の永明さん。この季節を永明さんはどう感じているんだろ。