🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(382日齢 12/9)

〈公式日齢動画より〉

https://youtu.be/7HbUnuCqQbk

・バックヤードから一人で出てくる時のふうちゃん。室内のおりによじ登って落ちちゃったのが小さな出入口からわかる(笑)

・おりんごに誘われてやっと出てくると、らうちゃんがまるで迎えに来たようにふうちゃんの元へ。らうちゃんを先頭にうしろからついていくふうちゃん、二人の姿がとっても良い。

f:id:Yokocha:20211211145220p:plain

f:id:Yokocha:20211211145207p:plain

寄り添うふうちゃんとらうちゃん

(↑)すべり台に着くと、座ってらうちゃんの横につき、手を置いたあとほっぺたと体をくっつけるふうちゃん。それがあまりにも自然な流れだからいつもの光景に感じます。

らうちゃんは最初竹を選んでたけど、そのうちふうちゃんの気持ちがわかってか、授乳体勢に。

f:id:Yokocha:20211211145156p:plain

しあわせな寝顔

(↑)横向きに寝ながら授乳。らうちゃんのこの姿と、一生懸命お乳を探して飲むふうちゃんの姿は幸せそのもの。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

らうちゃんのあとをついて歩くふうちゃんの目が、らうちゃんをしっかり見つめてる。