🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(213日齢 6/23)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】母と子の戦い☆(213日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210625180048p:plain

挑むふうちゃん

らうちゃんとふうちゃんの攻防が繰り広げられる今回の動画。ふうちゃんは、らうちゃんが来るゾー!っていうとき、少し後ろに引いて助走つけるみたいな(実際はついていないw)ことをするんですよね。

今回の動画ではそれがわかりやすくって、絵はふうさんたくらみ風になってしまったけど💦実物のふうちゃんは、ゼーゼー息切れしてるような感じとらうちゃんに隙を見せないような表情で待ち構えてる。

こんな真剣なお顔してるんだ!ってビックリした!!らうちゃんクレーンで何度も持ち上げられたり新遊具でのわちゃわちゃがわちゃわちゃを通り越してたもんなぁ。ふうちゃんも鍛えられるよね💦

 

公式Instagram より

動画とは売ってかわってらうちゃんふうちゃんの仲良し写真ばっかりだ🤣クレーンやわちゃわちゃ通り越しぎみばかりではなかった!動画の最後にも授乳場面があったけど、あまりにその前が激しすぎてね(笑)そんなときもあるよね💦それにしても二人で同じ格好して片寄せあってたり、動画での様子がうそみたいに仲良くて安心しました!