🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(187日齢 5/27)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】まるでレスリングのような親子遊び(187日齢) - YouTube

 

f:id:Yokocha:20210712111751p:plain

完敗ふうさん

らうちゃんとふうちゃんのわちゃわちゃ。何度も丸太の上に登ってらうちゃんに挑むもののらうちゃんの一手には敵わないふうちゃん(笑)そのうちらうちゃんクレーンでらうちゃんのお腹へ、足で腕で抑えられるふうちゃんの1枚。らうちゃんが「可愛くて仕方ない」って感じ遊んでいるような。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210727151213p:plain

結おねーちゃんがいまちた!

お隣の部屋の、おそらく結ちゃんがずっと立ってるのがシルエットで見えてます。そこにちょうど行ったふうちゃん、背伸びしてタッチしようとしたり、結ちゃんと同じポーズをとって、柵越しのご対面て感じの場面でした。ふうちゃんもしばらくそうしてたけど先にその場から離れて、丸太のところで食べているらうちゃんのもとへ。

結ちゃんはふうちゃんが去ったあともしばらくふうちゃんらうちゃん達のほうをきにしてました。

「別のパンダがいる…」って感じなのか、なんとなく「おねーちゃん」「いもーと」ってわかるのかな。通じているかも!という絵にしました。

 

公式Instagram より

動画と同じように最後はガラスのほうに寄ってきたふうちゃんのアップ。