🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(241日齢 7/21)+結ちゃん🌸に氷と雪❄️のプレゼント

YouTubeより

https://youtu.be/TJeKEwMJAL0 

f:id:Yokocha:20210722110817p:plain

おかーしゃんの真似するの

休園日、珍しくらうちゃんと一緒の動画。らうちゃんは丸太に手を掛けてゆっくりまったり。ふうたゃんも遊具の上でのんびり。そのうちすぐ近くにあったにんじんを口にするものの、下に落としてしまう。その後梯子を降りるものの、ここから早送り映像に。再び遊具の上であそんだり、もうニンジンのことは忘れてる(笑)。らうちゃんが遊具回りを一周し、二週目に入ろうというとき、もとの標準映像に。

らうちゃんの後を同じようについていくふうちゃんが今日の一枚。らうちゃんはそのまままわりこんで、気づいたニンジンをたべたのがらうちゃんでした、というカメラマンさんの粘りがきいた(笑)今日の動画で面白かったです。ふうちゃんは、途中で遊具にのぼり、ニンジンをたべるらうちゃんの背景で遊んでました(笑)

 

Instagramより

その1 らうちゃんとふうちゃんのほのぼの写真。2枚目が特に好き。でも実際はわちやわちゃの最中の瞬間だったりするんだよなぁ(笑)

その2 もふもふのおっちーり!

その3 大暑の日の前日ということで、結ちゃんに氷と雪のプレゼント。

その4 結ちゃん、氷より竹、日向より日陰です(笑)暑そうだもんね!