🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(325日齢 10/13)

YouTube日齢動画より

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】入念なストレッチのあとは…(325日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20211014220114p:plain

にんじんはスルーできない

平均台の上で伸びたり、柱を足で押して前に進んだり、1人遊びしているふうちゃん。

遊具から降りるとそこにらうちゃん到着。コネコネされて、すのこの上に逃げてきたふうちゃん。

後を追いかけてきたらうちゃんは、目の前のにんじんに気づくと目を丸くして、姿勢を低くしてニンジンをパクリ。

「ニンジンあるなら食べようかしらね。ふー(鼻息)」みたいな感じに見える(笑)

ふうちゃんはその間に遊具の上に逃亡成功。

 

Instagramより

今日の楓ちゃん

1.ニンジンを見つけたらうちゃん! 2.にんじん、おいしいわ(らう)←らうちゃんの表情が可愛い💕 3.「ねぇ、これおいしいわよ」と言ってそうならうちゃん 4.親子でたけをガジガジ 5.たけ、ちょっと固いでしゅね(ふう)

楓ちゃんの後ろ姿

1.かいかい中 2. 平均台にのぼるんでしゅ 3.平均台の上で伸び!