🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(415日齢 1/11)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】そしてまた‥ 始まった(415日齢) - YouTube

・今日は白浜も雨のようで、屋内運動場のふうちゃんとらうちゃん。ふうちゃんが遊具の上にいると、らうちゃんがひっぱっておろしたあとはわちゃわちゃ。高い平均台に逃げたふうちゃんを追うらうちゃんは、遊具の上に乗る時にぶるぶる。らうちゃんの背中をくわえていたふうちゃんも一緒に揺れる(笑)←面白いんですけど再現できそうにないなぁと思ったのでまだ描いてませんができそうだったら描いてみます(笑)

平均台の高いところから落とされたりなかなかハードな特訓。

・ニンジンをひとりで食べるふうちゃんが背後から来たらうちゃんにいきなり捕まり  り物凄く驚いた表情↓

f:id:Yokocha:20220111175225p:plain

忍び寄っていたおかーしゃん!

恐怖におののいた顔💦そして落とされておそらく特訓が続いたのだと思います(笑)

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ニンジンを食べていたり、らうちゃんと格闘していたり(笑)最後8枚目のらうちゃんはそこまでにでてきたふうちゃんとそっくりなお顔で、いまさらですけど(笑)💦親子感にほのぼのする写真でした。

 

もぐもぐ…おいしい♡

彩ちゃんの竹をもぐもぐ食べてる場面。夢中でかわゆい彩ちん。