🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(123日齢 6/21)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】段差を越えたその先に…(123日齢) - YouTube

・屋内運動場の水飲み場の段差を上がろうと一生懸命足を上げるふうちゃん。前肢で支えて後ろ足をあげようとするもなかなかあがりません。

・一番高いところに前肢をかけて振り返るポーズ、マウントレーニアのパッケージにもなったあんな感じでかわいい。

水飲み場の一番深いところには自ら行こうとせずUターン(笑)まだこわいのかもしれない。慎重なふうさんでした↓

 

f:id:Yokocha:20220112184042p:plain

慎重に慎重に

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

好奇心旺盛で気になるところをじーっと見たり、カメラマンさんのほうも気になるふうちゃん。四枚目の可愛さがすごい(笑)!らうちゃんと一緒のあんしんな顔と、体重測定の時の結い無邪気な表情。こんなに気持ちと表情が豊かなんだなぁと思います。