🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(506日齢 2022/4/12)☆

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】いいお天気の日はお散歩に尽きる(506日齢) - YouTube 

外の運動場でカメラのほうに向かって走ってくるふうちゃん。しかしペースを落とすとUターン(笑)

なんやちがうでしゅ

来たことで満足したのか、目指すものがちがったのか、なぞのふうちゃん(笑)

その後も、後ろ足が外に跳ねて、しっぽをぷりぷりさせながら走ってあっちこっちへくぼみに入りそうで入らなかったり、水飲み場のフチでなにか探してるかと思えばでお水を飲んだり。

そして水飲み場の岩の上に立ち、なにやら見渡してるような。

またくるでしゅよ!

おそらく、ここに何年か後にもどるであろうふうちゃん。それまでこの景色覚えててくれるかな。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

外の運動場を走ったり、窪みを覗いたり、岩をのぼったりおりたり。⑤⑥枚目の扉の前にいるふうちゃんがなつかしくて、まえよりは大きくなってて、好きな写真。最後の1枚、ふうちゃんにとってはいつものように眺めているのかそれともなんとなくわかっているのか、どちらにしても、またきた時に覚えててくれたらなぁと思う場面でした。