🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(497日齢 2022/4/3)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】かくれんぼ楓浜(497日齢) - YouTube 

お母さんのらうちゃんと一緒にお水を飲んでいるふうちゃん。先に飲み終わるとらうちゃんを見ながら水飲み場で口をパクパクさせながらそのままゴロンと横になってのんびり。

1人遊びしていると、らうちゃんがやってきてすぐ後ろの運動場窪みにふうちゃんを落としていきます(笑)

よし。(らう)

らうちゃんは遊びでおとしたのか(笑)謎すぎる通りかがりの行動😂落とされたふうちゃんは、くぼみの中で座り頭の上の方だけが見えてなにやらごそごそしているよう。

竹の端みたいなものをくわえて、すべり台の上へゴロンしたのもつかの間、また起き上がるとらうちゃんを通り越して運動場散策へと出掛けたふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

くぼみから頭だけ覗かせるふうちゃんや、落としたあとのらうちゃん(笑)おしりだけ高くあげてる可愛い写真⑥や、水飲み場でたそがれたり、くぼみの横で枝をくわえてシーハーふうちゃんも(笑)