🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(499日齢 4/5)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】今日から “見習い” 夢大使、よろしくお願いします(499日齢) - YouTube 

「交通安全和歌山夢大使」“見習い”になったふうちゃん👏運動場に『春☆えがお』と

竹で描かれた星の中心には星形のおりんごとにんじん。残りわずかを残してほとんどたべたあとは、花型の氷の匂いを嗅いだり竹をくわえて皮を向きながらパンダ座りでむしゃむしゃ。剥いて食べれるんだなあっと、大きく成長したことにしみじみしちゃいます。

ぱーちーでしゅか

反射板キーホルダーがうつってましたけど、どこかにあるんでしょうかね🤔→白浜警察署に行って彩ちゃんのをもらってきました😂

三年つとめた彩ちゃんのイメージが強いので、ほんとに見習いって感じでしたけど(笑)おやつがいっぱい食べれて嬉しかったかもなふうちゃん。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんが運動場にやってきて、くっついていくふうちゃん。全部の写真が良すぎます😭

 

次期「交通安全夢大使」見習いとして広報活動!

ライブ配信された映像です。ふうちゃん、なんかしらんけど呼ばれたものの帰りたい感が😂そりゃそうですね(笑)朝からお疲れ様です、という感じでした。

その②

夢大使見習いショートバージョン。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

授乳後良浜ママにひっつき虫、楓浜ひとり立ちカウントダウン、ママの側が離れられない、あと8日 - YouTube

朝の授乳時間。小高いところでらうちゃんは横になり、ふうちゃんはペタンと地面につきながら一生懸命お乳を飲んでます。ある程度まで飲むと、らうちゃんがふうみゃんをカミカミしだしたり、あくびをしたり(笑)ふうちゃんが愛しくてたまらないっていうのが伝わります。

ふうちゃんも飲み終わるとらうちゃんの足にぴったりくっついて、幸せわちゃスタート。そして、らうちゃんが竹を食べに移動するとふうちゃんも移動。一旦離れるもののまた近づいてお尻からアタックしてらうちゃんにちょっかい。🍁それに反応するらうちゃんとの様子がすっごくかわいいです。

あと7回で全編終了!帰宅劇場😍おリンゴいっこだったでつか、帰ると部屋真っ暗 - YouTube 

飼育員さんが出てくると反応するものの、櫓から降りるまではとーっても時間がかかるふうちゃん💦でもその後は置かれたおりんごをたどりながら、扉へと進みました。