🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(77日齢 2021/2/7)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】赤ちゃんと見つめ合う2分間~良浜の咀嚼音とともに~(77日齢) - YouTube 

木箱の中で、壁に背中をつけてパンダ座りをしているふうちゃん。その時らうちゃんは、ひとりでお食事。もりもり竹を食べて栄養補給。らうちゃんの食べる音が聞こえる中で、眠そうに見えるけれど起きてカメラが気になるのかまっすぐ見つめてるふうちゃん。足がピクッと動いていたのは、小さい子特有の動きなのかも?

なんかようでしゅか

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

両目が開きしっかりと目が見えてきたのか、健康チェックの際にスタッフのことをじ~っと見つめます…♡

とのこと。だからじっと見てたんだ!

写真も寝ながら起きながら、カメラを見つめるふうちゃん。やっと見えてきた目で目にはいるものを興味津々に見てるのかも。スタッフの方を見てる表情も③カメラを見つめてるちょっと座った目の感じとは違って(笑)とっても可愛い。爪を乗せてるのもかわゆ⑥。