🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(500日齢 4/6)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】生まれて500日が経ちました!(500日齢) - YouTube

タイヤの上に「500DAYS」の文字と、🍁をかたどったおりんごとニンジンをプレゼントされ、小さなそれらを上手に前足を使いながらたべてたふうちゃん。

ちょっとちっこいでしゅね

屋外運動場では頭を抱えてクネクネ。どうもご機嫌と不機嫌の時にする動きらしいのですが、今回はどっちか、わからない(笑)梯子でクネクネ遊んだあとは、らうちゃんのとなりでまた、頭抱えてます。その後は竹をくわえながら、ご機嫌な様子でした。

楓浜500日齢おめでとう!

インスタにも同じ動画が投稿されてます、ショートだけど最後がカメラに近すぎるほど接近(笑)

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

タイヤの上のおやつを上手につかんで食べたり、お外の運動場に出るとミストを浴びたり、らうちゃんに乗っかったり⑤。親子で同じかっこうしてたり⑥、同じように見えるけど何してるかわかんないふうちゃんだったり(笑)⑦、やっぱり親子の写真は最高です⑧

 

〈パンダYouTubeさん動画より〉

長編4月6日楓浜&良浜、開園直後から母が移動するまで全記録、ひとり立ち前の親子ふれあい - YouTube

この日のらうちゃんとふうちゃんが一緒の時間の全様子。なんでもない一瞬がほんとに幸せな時間なんだと親子を見ていて思います。あとでじっくりみます🍁

お気に入りの飼育員さんといっしょに帰りたい、楓浜帰宅劇場、あと6回で全編終了 - YouTube🍁

飼育員さんにかまってほしいふうちゃん。姿が見えるとちょっと反抗ぽく、逆方向へ行こうとしたりして、櫓からおろされます😂出口まで誘導されると嬉しくて走ってくふうちゃん。中に入ったと思ったら、柵が開いてるのでまた出てきて(笑)飼育員さんはいないことを確認するとほんとに中に帰ったふうちゃんでした。(2つともKazusanさん動画より)