🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(501日齢 4/7)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】本日の竹、うまし(501日齢) - YouTube 

お外の運動場で、歯でポキポキ折ながら竹の茎の下の方の茎を食べ始めるふうちゃん。

その後はモートの際まで行くと、らうちゃんが手をだして「(上にのぼって)おいで」なのか落としてるのか?ふうちゃんは下まで落ちてしまう💦

その後はまた竹を取り出し、永明パパのように寝ながら食べ始めて、しっかり竹を食べてる姿に成長を感じたふうちゃんでした。

Kazusanさん動画に続きと思われる場面があり、そちらから日齢分の一枚🎨です↓

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

竹を食べてるふうちゃんと、らうちゃんを背もたれにしてくつろぐふうちゃん(笑)そしてモートに落とされるふうちゃん💦

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

おかーしゃんはつよかった

最後のモート決戦、長編4月7日楓浜&良浜、授乳終了直後から母が移動するまで全記録良浜の猛特訓(ピンぼけあり🙇) - YouTube

授乳の後からの場面。ふうちゃんが細い竹を食べていると、らうちゃんがやってきて、コネコネスタート。コネコネがだんだん激しくなっていき、モートでの攻防。下に落とされたふうちゃんはちょっと放心状態…らうちゃんが運動場に上がった、と思ったらゼーゼー「つかれたー!!」といった様子のふうちゃん💦そしてまたらうちゃんがやってきて激しいわちゃわちゃの始まり。

ふうちゃんが物凄く疲れた様子なのに、らうちゃんは少しやすんだだけでまた始めるのだから、体力がほんとにすごい。

鼻突き合わせて幸せ祈る母パンダの溢れる愛情授乳、あと6日で独り立ち、やさしい遊びに夢中の楓浜&良浜 - YouTube

この日の授乳の様子。

楓浜くしゃみ連発、帰宅劇場あと5回、ぐでんぐでん帰宅、逆立ち遊具降り、滑り台一発、やっぱりおリンゴ最優先 - YouTube

この日の帰りの様子。あとで2本拝見しまーす!(3本ともKazusanさん動画より)

 

【今日の楓浜良浜親子時間🍼授乳・モートに落ちる】飼育員さん待ち楓退勤/彩浜🌈BOSS肘置き/桜浜🌸お風呂/浜家ダイジェスト #ぽめぱん #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

ぽめぱんさんによるこの日の浜家のみんなダイジェスト。こちらも見たい!のであとで拝見します😂