🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(490日齢 3/27)🍁

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】昨日と今日でどう違う?楓浜のウォーミングアップ(490日齢) - YouTube

前日と同じく、屋外に出る前に屋内でウロウロ。ひっくりかえってみたり、お顔がかゆかったり(笑)

お外へ出ると駆け出すふうちゃん!

f:id:Yokocha:20220330154500p:plain

おかーしゃんに会いたいんでしゅ!

らうちゃんがすぐに見えなかったのか、途中でスローダウンするけど、最後は目が輝いてたので、らうちゃんを見つけたのかな、そんな気がします。



Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

室内で目をキラキラさせてるふうちゃん。お外に出たときは力強い目な気も。そして最後の美味しそうに笹を食べるらうちゃんにニコニコしちゃいます(笑)

 

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

こころ温まる子育て顔再び、🌸桜咲く朝別れ近い親子、仲良し親子にまたまた感動、楓浜&良浜 - YouTube

朝イチ授乳。授乳中のらうちゃんは、特に優しい顔をしているように見えます。体勢を変えながら寝てしまったようにも見えたり。授乳が終わるとらうちゃんこらのかみかみなでなで時間。ふうちゃん、ほんとに嬉しそう。🍁

そのうちらうちゃんがくぼみにふうちゃんをズリズリ落とし、ふうちゃんもすっぽりはまったものの、そこからもたっぷり愛情を注ぐらうちゃんの姿が。ふうちゃんが最後に追いかけて水飲み場に行くのも、あったかい場面。

楓浜ウンチ帰宅、🌸桜咲く屋外運動場、へそ天昼寝がきもちいい~、時間ぎりぎり帰宅ももうあと少しの帰宅劇場 - YouTube

飼育員さんがおりんごをもってきて見せても、体を足でかいてたり、反対側を向いたり、やっとおりんごを食べに身を乗り出したと思った後もそっぽを向いたり(笑)🍁飼育員さんも粘り強く何度か出てきて置いたおりんご をたどり、うんちをしつつ、最後は中から呼ぶ飼育員さんに反応して帰っていきました。(2つともKazusanさん動画より)