🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(473日齢 3/10)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】水遊び気分♪(473日齢) - YouTube 

水飲み場にへろへろでたどり着いたようなふうちゃん。この日、現地にいましたが、らうちゃんの特訓が一時間ぶっ通しで続いたあとちょうどこういう場面があったので、同じ場面じゃないかなと思うんですが。

そう思ってみると、岩場に寄りかかったり水を手で出してたり、休みながら水で冷やしたりしてるんだろうなぁと。ふうちゃん、何を思いながら一旦中に帰ったんだろう、と。ふうちゃんの表情や動きを見ているとちょっと切なく感じます。

f:id:Yokocha:20220314025801p:plain

おかーしゃん、なにするでしゅかね

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

お水を跳ねさせながら走ったり遊具にのぼったり。水のキラキラと躍動感のある写真が素敵。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

断れない優しさに観客のセリフが付いた😁ママの邪魔ばかり、楓浜が良浜に遊び仕掛ける - YouTube

遊んでほしいふうちゃんは、ぐでんぐでんしながららうちゃんのほうへ。そして背中に飛び付いたり、腕をかんだり、乗っかったり(笑)

楓浜に新たな試練、ひとり帰宅、良浜早退時間早まる - YouTube

この日は休園日明け、それ以前は14時にらうちゃんが屋内へ移動だったものの、この日は13時。ふうちゃんが寝てるままだったのでらうちゃんに気づかず。マーキングしたりしながら扉へ入っていったふうちゃんでした。

(二つともKazusanさん動画より)