🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(441日齢 2/6)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】なんとなく近くに…(441日齢) - YouTube 

・らうちゃんからミルクをもらい、いかにもお腹いっぱいな様子のふうちゃん。自分の足をあげたり噛んだりした後に、らうちゃんの足を噛もうとするものの、すかさずガードされます。

・その後は梯子に登りにおいをかいだり噛んだり。櫓で眠ったあとは、らうちゃんの小窓前おねだりの横にぴったりくっついて逆さになったり、ひっくり返ってアピールしたものの、らうちゃんは行ってしまうのが切ない💦すぐにあとを追いかけたふうちゃんでした。

f:id:Yokocha:20220208144103j:plain

えーと、えーと、どうちまちょ



Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ちょっと大人びて見えるふうちゃん…と思いきや最後はひっくり返ってアピールしてるふうちゃんでした(笑)

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

やる気のふうちゃん

後半、ほぼ最後の、一旦引き上げたふうちゃんがらうちゃんにほんの一振り手を出しに行って、らうちゃんはそれに対してふうちゃんの元へ向かったものの、ふうちゃんは立ち上がって威嚇?そして勢いよくらうちゃんに向かってすべりおりる💦らうちゃんは耳ガードに必死だけどそれいがいも大変そう。張り切りすぎるほどのふうちゃんでした😅(Kazusanさん動画より)

🧹お掃除後の時間

中から出てきたものの、扉の境のあたりで遊ぶのが楽しいらしく、なかなか、どくことはありません(笑)

 (パンカメさん動画より)