🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(124日齢 3/26)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】じゃれて遊んで力がついて(124日齢) - YouTube

・じーっとしているらうちゃんにかみついたりじゃれものの、離すと後ろへひっくり返ってしまうふうちゃん。らうちゃんはふうちゃんを自分のもとに戻したり。いつだったか、ふうちゃんが生まれてそんなにたってない頃は、らうちゃんが高齢だという理由で赤ちゃん相手の疲れを心配する声をちらほら見かけましたけど、こうして見ると、省エネモードな気がします(笑)その必要がないから、今はこれくらい、みたいな。完全にペース配分がわかってるお母さん。

・ふうちゃんを抱きかかえ、カミカミコネコネするらうちゃん。ふうちゃんはらうちゃんのお腹の上でカメラに興味津々な様子も。

コネコネされてる時、足で抵抗するふうちゃん↓400日齢過ぎた現在と変わらないなぁと思います(笑)

f:id:Yokocha:20220110131049p:plain

ちょっとあついでしゅ

・その後は運動場でひとり探検するふうちゃん。水飲み場のフチを歩いたりカメラに向かってきたり。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

お母さんにこねられたり、立ち向かったり、運動場でひとりで遊んだり、目をまんまるくして自分の世界を見ているふうちゃんの素敵な写真。