🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(389日齢 12/16)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】ぴとっ(389日齢) - YouTube

・すべり台のところで授乳中。ふうちゃんはすべり台から足をはみ出しても、らうちゃんのお乳をあっちこっち飲んでる。たまにふうちゃんの頭や身体に置かれる手がやさしい。

f:id:Yokocha:20211218151819p:plain

ゴロゴロ さわさわ

(↑)のみ終えてゴローンとしているとそれまで食事中だったらうちゃんからのコネコネがスタート。ふうちゃんはらうちゃんのアゴに手を伸ばし逆襲にあうふうちゃん(笑)

f:id:Yokocha:20211218151806j:plain

究極のリラックス

(↑)すべり台の上にひとり移動すると、そばにあった葉っぱを噛みながらすべり台からはみ出してゴローン。勢いで落ちないらしい(笑)

・そのうち自分のお腹の毛や足をかみかみ。お次はおかあさんのように大きな竹を運んでかみかみ。そこにやってきたらうちゃんにコネコネされて、お尻をらうちゃんの頭に載せるところで終わりました(笑)

 

Instagramより〉

今日の楓浜のようす☆

ひとりでのびのび、らうちゃんと一緒、どちらも楽しそうなふうちゃん。

むぎゅっ

らうちゃんにぎゅっとされてまるまるふたり(笑)