🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(391日齢 12/18)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】良浜うしろ!(391日齢) - YouTube

・おそらく授乳直後。ふうちゃんの口のまわりと、らうちゃんの乳首まわりを真っ白にしながらじゃれるふたり。らうちゃんに頭をかみかみされてるときはどうにも抵抗しようがないようなふうちゃん(笑)そのうちらうちゃんに反撃してダッシュで逃げる。

f:id:Yokocha:20211219005720p:plain

すねると腕を噛むんです

(↑)らうちゃんはすべり台で食事。ふうちゃんは平均台からバランスを取れそうで取りきれず落ちちゃったりしたあとは、らうちゃんの後ろでもぞもぞ。相手にされなくてつまらないのか、自分の腕をかんだり、らうちゃんの背中にアタックしたり。それでも相手にされなくて寂しそうなふうちゃんでした。 

 

Instagramより〉

今日の楓浜のようす☆

らうちゃんにこねられて嬉しそうに見えるふうちゃんと、相手にされなくて寂しそうなふうちゃんが💦