🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(386日齢 12/13)

〈公式日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】掃除の時間は大忙し!(386日齢) - YouTube

・お掃除時間、飼育員さんがいる中でも物凄くテンションが高い‼️(笑)お水を飲んだあと、水しぶきをとばしながらすべり台に向かい、頭をかいたりアクロバットに激しく動いている…カメラさんもちょっと追いきれずぶれてしまうくらい(笑)

・飼育員さんが差し出すくねくねした枝をくわえようと身を乗り出しすぎて地面に落ちてもまたすべり台に登りる。

f:id:Yokocha:20211214124114p:plain

嵐のようなふうさん

(↑)すべりおりた先の竹をの束に突っ込むとわっさわっさ竹を引っ張り出してすべり台をのぼる(笑)とにかくうおおおー!と忙しく動きまくる、ふうちゃん。

・らうちゃん登場後もまだテンション高く、滑り台を背もたれにしていたらうちゃんの後ろを、上からすべってきてらうちゃんにかまってほしいようだったり、らうちゃんもかぷーっ!っとふうちゃんをかみにいったり、とにかく楽しそうな日でした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜のようす

アクロバティックふうさんと飼育員さんから枝をもらったりらうちゃんとのんびり。