🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(481日齢 3/18)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】公開終了後もかわらず元気!(481日齢) - YouTube 

屋内運動場で過ごした1日。窓際に置かれたニンジンを食べに来て、もぐもぐ場面をみせてくれるふうちゃん。その後は遊具にのぼって木を押してみて確かめてます。

f:id:Yokocha:20220324010419p:plain

ふうがのぼれるでしゅかね、

木に完全にのぼったり、またニンジンをゲットしたり、竹をくわえたり、楽しそうなふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ニンジンを食べに来たところや竹やりんごを見つめてたり、らうちゃんに乗ったり(笑)、楽しそうなふうちゃんでした。

 

〈パンダYouTuberさん動画より〉

【本日の楓浜自分でドア開けて帰宅‼ただいま〜🤣】ドアの向こうでご両親(飼育員さん)がお出迎え「おかえり〜」/ #ぽめぱん #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

この日のハイライト。見所がつまってます❗️

【楓浜😍大接近‼️ご挨拶に来てくれました😆】“楓浜ブリッジ“コントの様に脚が届かずオロオロ😁/クルリと華麗に前回り/ひとり時間 #ぽめぱん #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

らうちゃん帰ったあとの1人時間。目の前まで来てくれた様子も。

【楓浜😍最高に可愛いビスケット顔と添える手がぽめぱんの大好物です😂】彩浜のビスケット顔も最高🤣過去比較動画 N飼育員さんも登場 #ぽめぱん #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

ビスケットを食べてる味わい深い表情のふうちゃん。ぽめぱんさんならではの細かい観察も😂

【帰る姿がまるで人間❗️天才子パンダ楓浜🐼退勤一部始終】御両親(飼育員さん)のお出迎え/もふもふ💭超ズーム👀/ #ぽめぱん #PandaChannelbypomeranianfilm - YouTube

帰りの時間。寝てる様子から、まさかの飼育員さんドアから直通で帰る様子が。

親子わちゃその1  と その2 (まとめさせてもらいました🙏)

らうちゃんとのワチャワチャからの、特訓(すべてぽめぱんPomeranianfirmさんの動画より)

ないと☆ さんの Twitterより

遊具をかじって剥がすらうちゃんが😂この場面も気になったので入れさせてもらいました。