🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(90日齢 2021/2/20)

f:id:Yokocha:20220323210321p:plain

ふがふが、トン!


〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】つぶらな瞳でロックオン♪(90日齢) - YouTube

木箱の側面のアクリルから外を見ながら眠そうだったりしたかと思うと、急に前足をトン!の前に勢いよく飛出してお鼻をフガフガ(笑)何かアピールしたいのかも。

 

らうちゃんの元にもどったときには、お尻から首から細かくなめてもらいながら、らうちゃんのお顔を足で押さえたり。らうちゃんは何にも気にせずそのままこねこね。ふうちゃんの細かく足が動いてかいかいをしているみたいな時もあり。とにかく丁寧に丁寧にふうちゃんの全身をなめているらうちゃんでした。

 

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

カメラが気になるのかじっと見つめてるふうちゃん。らうちゃんのお腹の上にいるときは、じっとしてるように見える時も、お顔にかみつこうとしたりもあり(笑)