🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(91日齢 2021/2/21)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】ぎゅっと♡仲よくおやすみタイム(91日齢) - YouTube

授乳が終わるとらうちゃんがふうちゃんのお尻をなめてあげ、気持ち良さそうなふうちゃん。その後はふうちゃんを抱えたままらうちゃんも寝てしまい、親子で仲良くお昼寝。体勢がかわっていっても一緒に寝ている…

f:id:Yokocha:20220323162245p:plain

f:id:Yokocha:20220323182936p:plain

仲良くスヤスヤ

するとふうちゃんが鳴き出し、らうちゃんはぱっと目を覚まして抱えて自分のもとへよせて、なめはじめ、どんなに眠くてもふうちゃんになにかあると、すぐに反応するらうちゃんでした。

f:id:Yokocha:20220323162126p:plain

らうちゃんはすぐ気づく

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

一枚目の覗き込んでるようならうちゃんがお茶目(笑)親子で一緒に寝たりおきたり、全部愛しい場面の写真です。