🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(92日齢 2021/2/22)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】生後3か月を迎えました!(92日齢) - YouTube

この日生後3ヶ月を迎えたふうちゃん。体重測定のBOXの中は、もう体いっぱいの大きさになって、少し動くとはみ出しそうになると、飼育員さんも、慌てて手を近づけて落ちないようにするほど。

f:id:Yokocha:20220322171318p:plain

飼育員さんが気になる

らうちゃんが丁寧にお尻をなめているとクンクン鳴いたり気持ち良さそうなふうちゃん。自分の元からコロコロと転がって離れていっても、慌てることなく近づくらうちん。

最後は外の飼育員さんたちの様子にも興味津々で目を見開いて見つめるふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

木箱の中のいろんな角度のふうちゃんと、らうちゃんに抱えられてなぜかおぼれそうなかっこうのふうちゃん😂