🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(93日齢 2021/2/23)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】パワフルに動く赤ちゃん…お母さんの腕の中では手も足も出ず(93日齢) - YouTube

木箱の中で前に勢いよく飛び出たり元気のいいふうちゃん。らうちゃんの元に帰ると、ほぼ寝てる状態のらうちゃんが、舌でふうちゃんをなめてあげて、抱え直しているものの、はずみでおりのほうへ転がっていってしまう。

f:id:Yokocha:20220321130952p:plain

ちょっとカイカイしてから

きょとんとしながらもらうちゃんに抱えられるのを待ってるような、狭い隙間で遊んでるようなふうちゃんは、しばらくしてまた腕のなかに引き寄せます。こういうときは不思議とおとなしいふうちゃんでした(笑)

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

らうちゃんに抱えられてるふうちゃんは、小さくてお山の向こうに見えるような時もあり(笑)木箱のなのでは目を万丸くして世界に興味津々。