🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

2022-06-29から1日間の記事一覧

今日の楓浜(3日齢 2020/11/25)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】出生時の体重を超えました!(3日齢) - YouTube らうちゃんはふうちゃんの体、お尻を舐めて排泄と体のケア中。そんな中、ふうちゃんがらうちゃんの母乳の高さまで自力でのぼろうとしてる足が見えます。うまれた日から…

今日の楓浜(4日齢 2020/11/26)☆

〈日齢動画より〉☆ 【パンダの赤ちゃん】毛や爪が少しずつ伸びてきました!(4日齢) - YouTube 胸の上でふうちゃんを舐めているらうちゃん。ふうちゃんが鳴きながら足がぶるぶる動いていると、すぐ反応してらうちゃんは抱き直します。 この日の変化は ・目…

今日の楓浜(5日齢 2020/11/27)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】顔が少しパンダらしく…?(5日齢) - YouTube らうちゃんからふうちゃんをあずかり、保育器の中へ。始めこそ鳴いているものの、あくびをしながら体を沿ったり、のびのびしてるみたい。表側からみると、爪はピンク、先…

今日の楓浜(6日齢 2020/11/28)☆☽

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】保育器の中で気持ちよさそうに眠っています♪(6日齢) - YouTube あくびをしたり足同士重ねたりしながら眠ったり起きそうだったり静かなふうちゃん。 耳はピンクとグレーの間のような色、肩の辺りも少しずつ黒くなって…

今日の楓浜(7日齢 2020/11/29).

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】生後1週間を迎えました!(7日齢) - YouTube 生後1週間を迎えたこの日。いつもと変わらず、ふうちゃんをあやしているらうちゃん。なめるのを一瞬だけやめて一息ついたその時、ふうちゃんが鳴き出したのでまたなめる…