🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(74日齢 2021/2/4)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】落ち着く場所はどこ…?(74日齢) - YouTube 

木箱のなかで目がうつらうつら、眠そうであくびをしたり、横向きのままもぞもぞ動いたりしてる最後に尻尾のアップ。くり➰んと回るのが可愛い(笑)らうちゃんが食事をしている傍ら、のびのび過ごしてます。

そしてお母さんの元へもどると、お口をなめあげてもらったり、お腹の上に抱えられての授乳、ふうちゃんがじたばたしていると、らうちゃんが安定する場所に抱え直してふうちゃんはじたばた(笑)そのうち自分の首もとに置かれたふうちゃんを置いてぴったりフィット。

くしゃみが響くおかあさんの耳(笑)

と思ったら、「くしゅっ!」っと、頭をあげながらくしゃみをするふうちゃん。らうちゃんの耳もビヨヨンと震えても、そのまま抱き抱えて冷静に構えるならうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

おかあさんの腕の中から「はーい✋」って手を挙げてるみたい①おかあさんを山登り②そして抱えられて、木箱の中から見つめるふうちゃん。全部可愛くてしょうがない写真✨