🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(42日齢 2021/1/3)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】お母さんパンダ「良浜」の子育て奮闘記(42日齢) - YouTube 

寝ていた体勢から起きて抱え直すために、ふうちゃんをくわえようとするらうちゃん。何度もくわえようとするもそこからうまく持ち上がらないらしく苦戦中。

悪戦苦闘中

無事に持ち上げると、胸の上でふうちゃんをはむはむしたり、ケアを怠らないらうちゃんでした。

 

お腹の上のふうちゃんをなめているらうちゃんが、一瞬視線をあげてカメラの方を見ているキラキラお目めがかわいい。保育器のなかで口をパクパクさせてるふうちゃんは、夢の中でなにか食べてるみたい(笑)

ふうちゃんが鳴くと口にくわえて回しながら向きを変え、横になってからも回しながらあやしたり。腕で抱える愛おしそうならうちゃんの姿にお母さんの深い愛情を感じるこの日の動画でした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

らうちゃんはいろいろ体勢を変えながらふうちゃんを抱えてあやしてます。②のおかあさんのお腹にぴとんとくっつくようなふうちゃんの姿がとってもかわいくて、最後よろしく⑥はふうちゃんを抱えながら呆然とカメラの方を見てるような姿のらうちゃん(笑)お疲れの様子なのにちょっと面白くて笑ってしまう(笑)💦

 

楓メモ🍁 。体重1665g