🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(47日齢 2021/1/8)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】保育器を卒業しました!(47日齢) - YouTube

体も大きく成長し、自力で体温維持できるようになったため保育器を卒業しました!

とのこと。スタッフの方の腕に抱かれながら体温測定中はうんうん鳴いていて、あたまを動かして少しジタバタ。

じっとしたくない楓さん

そして保育器より広い木箱のベッドで過ごすようになったふうちゃん。

なんかひろいでしゅ

ぐんぐん成長中

 

タオルのうえでもジタバタ暴れているものの、そのうち気持ち良さそうに

熟睡。

らうちゃんが体を丸めて、真ん中に抱えられてるふうちゃんの渦巻きみたいな姿がかわいい。腕に抱えられ、なめてもらい、ミルクもしっかり飲んでいました。

安心の腕の中

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

広くなった木箱のベッドの上でぐっすり眠るふうちゃん。上から見たもふもふの毛がかわいい。らうちゃんはどんな体勢でもしっかりとふうちゃんを抱えてます。

 

体重 1930g