🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(94日齢 2021/2/24)

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/GFH18oF3e7M 

ふうちゃんを丁寧になめてあげてるらうちゃんが眠りに入ると、今度はふうちゃんがお乳を飲もうと探しに行きます。

お乳が遠いのに、口と前足をジタバタ伸ばして、お乳を手繰り寄せようとしながらたどり着くふうちゃん😂

f:id:Yokocha:20220321013116p:plain

f:id:Yokocha:20220321013103p:plain

ミルクへの執念

 

らうちゃんはふうちゃんを抱え直し、ふうちゃんをなめてあげたりお乳をなめたり。でもねむそうです🍁

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

この日の前日(2/23)上顎の左右に一本ずつ歯が生えてきたそう。写真でわかるほどではないらしく、文章のみだけど、嬉しい様子が伝わってきます。

実際の写真の方は、体重測定のBOXの中でご機嫌そうに見えたり、飼育員さんに抱えられてキョトンとしてたり。最後2枚は、授乳中寝ているのか、少しにこにこしているかのように見えるらうちゃんと、お尻をなめてもらって逆さまになってるふうちゃん。他のどの写真も可愛い。

幸せもぐもぐタイム🎀

結ちゃんの美味しいお顔♪