🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(119日齢 3/21)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】まんまるお尻がたまらない(119日齢) - YouTube 

らうちゃんに抱えられ、回されながら(笑)身体を舐められてるふうちゃん。ミルクを飲んだふうちゃんの口が頭にあたったのか、らうちゃんの耳の辺りが白くなってる↓

f:id:Yokocha:20220117001740p:plain

みるくをつけたらうちゃん

・らうちゃんこお腹の上にしがみついてるふうちゃんと、眠そうならうちゃんが、。

・最後はひとりで屋内運動場。足元がまだぐでんぐでんで途中ふにゃっとつぶれそうになりながらも歩くふうちゃんの後ろ姿↓それでもふうちゃんはずんずん前に進んでます

f:id:Yokocha:20220117001051p:plain

まえへまえへ

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

まんまるおめめでカメラに向かってくるふうちゃん。らうちゃんに抱えられた真ん丸なふうちゃんと、とっても嬉しそうな様子が。幸せそのものの写真です。

 

カメラに興味津々☆

カメラに向かってずんずん歩いてくるふうちゃん(動画)ふうちゃんと同じ目線のカメラで撮っていてめちゃくちゃかわいい。