🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(416日齢 1/12)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】雪ちらついても元気(416日齢) - YouTube

・運動場にらうちゃんがやってきて歩きながら近付くふうちゃん。コネコネされたあとはミルクの時間。

f:id:Yokocha:20220113022256p:plain

目を細めて飲む楓さん

(↑)授乳が始まったのが岩場の影。カメラのある位置からは見えにくいところ。

f:id:Yokocha:20220113022246p:plain

即2階へ!

(↑)次の場面は上からのアングルに変わってます。この間に「二階や!(ダダダダッ)」と即、移動して撮られたんだろうなぁということが予想できます。らうちゃんも上を向いている瞬間もあり、瞬時の判断でみることができたのだと思います。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

こねられてる様子から、一緒に移動、らうちゃんがにんじんを食べてるのが嬉しそう、最後は写真のカメラも2階からのアングル。らうちゃんのカメラ目線がたまらなくかわいい。