🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(121日齢 3/23)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】開園前の大冒険♪(121日齢) - YouTube

・開園前に運動場を探検するふうちゃん。おもちゃのあとは水飲み場のフチをのぼりおり。ゆっくり一歩ずつ足を出して、なぜか大股で一歩を踏み出したものの、もう片方の足があがらない(ついてこない)場面↓

f:id:Yokocha:20220113193038p:plain

あがらないんでしゅ

(↑)この距離は大きいパンダの誰かでも難しい💦あきらめたふうちゃんでした(笑)

・木のおもちゃのにおいをかいだあとは、ひもをガジガジ。まずそうな表情をしてるような(笑)何度かかんで気が済んだのかカメラに近づいてきたところで、おわりました。

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

1枚目の立っているふうちゃん。この頃はまだ不安定だったから一瞬かもしれないけどこんなにハッキリ立ってる姿は小さい頃にはなかったもの。遊具を見つけたりカメラ、目を丸くして見てたり、一人探検も楽しそう。