🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(507日齢 2022/4/13)☆

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】新しい環境へ、また一歩前進☆(507日齢) - YouTube 

前日にパンダラブに引っ越してきたふうちゃん。引っ越し当日は竹を食べなかったと、夜には竹を食べたふうちゃん。この日は夢中でパンダみるくを飲んでいる様子が。ふうちゃんが飲むのを一旦やめてひと息つくときに急に顔をあげてカメラを向くので、なにか言いたいようにもみえる(笑)そして案の定、みるくがどばーっと口の下へと垂れていく(笑)

タッポタッポ、ボタボター!

おりんごとにんじんを食べたあとは竹も食べてます。ミルクをこぼす可愛くて、食欲がでてきてよかったとホッとする動画でした。

 

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

ふうちゃんのお食事風景。目が少し寂しそうにも見える気がしますけど、食べられるようになったことが新しい環境に慣れる一歩なのかな、と。寝食いしようと、タケに埋もれてたり、最後はもふもふのおしり。